夢久々

夢を見た
よく見る、でもほとんどがキャラかCVで家族とか知り合いのはほとんど見ない
メインは


植田佳奈


中原麻衣


おみむらまゆこ


の3人



たぶんあれは高校だった


内容は覚えてないけど


植田が、早く帰ってネトゲをやりたいと言いまくってたのだけは覚えてる(笑)







それから


お姉様のブログで知ったテイルズ人気投票


アーチェ様どじっこプレこ、で迷った


かなり迷ったけど決め手になったのは……




やっぱ声



つまり


ヘッドとほーこさんとおっぱい星人を比べたらヘッドかな、と





まぁ、スタン、リオン、ジューダス、ゼロスヴェイグがならなければいい(笑)


他にもいるけど、Aやぱちもんはまだ相手にならないでしょ?



↑5人で特に危険人物はリオン!
緑川消えて(笑)
檜山とかも(笑)




オレポケ再開




!!ナ、ナース服!?!?


円ちゃんポイントが1000上がった再び攻略が可能になった!!