エスプレッソ

本日はママ様が来宅


来るのは構わないけど


11時は早過ぎ


よい子のみんなはまだ寝てる時間


そこは百歩譲って許すとしても


『これどうするの?』とか『ご飯食べないの?』とか『あれ』『これ』『それ』


うっさいんじゃ、ボケ!


こっちは寝てるっつーの


ま、掃除とかいろいろやってくれるのはありがたいけどさ


あと、ヤフオクの落札品を全部持ってきてくれたのもありがたい


あっ、送料に金かけたくないから1番安いので


でも、みんな未着の責任は取れないって言うから確実に受け取れる実家に


で、買ったのは


マビノスタイル、あいかぎ、夏夢夜話AIRCROSS†CHANNEL、After、すぃ〜とし〜ずん


はい、ここで素晴らしい記録を達成しました!!


↑により未プレイギャルゲーが……





30を突破





みなさん、拍手(ぱちぱちぱちぱち)


こらそこ!『やれよ』とか思うな






んで、ご飯食べに行って


時間があったのでコーヒー屋さんに行った


ちゃんとした店なので前から飲もうと思っていた


果てしなく濃いエスプレッソ直飲み


苦いの結構好き


でも、店員には子供に見えたらしく、いろいろ説明された(泣)


知らない人が見たら18に見えるみたい(なっさん談)


おいしかったよ