銀河久遠(違)

久しぶりのマビノ


ようやくトモミさん終了


ちょっとずつはやってたんだけどオレポケに比重がいってたからね


今回もアキラ編になったし7th.loopだしこれで決定っぽい




なんかノゾミちゃんがちょくちょくエロいこと言ってるんだけど(笑)


そのセリフだけだと果てしなくヤバイの






このソフト、なんとなくLの季節とかD→Aとかに似てない?


久遠がカケラやトリスメギストスみたいな感じで(ってマビノにもトリスメギストスってあったな)


ん?ただ、全部主人公の記憶がないだけ?




っつか久遠が黒幕みたいな捻りの無い展開なのかな?








今日、この前受けたCAREER APPROACH(職業適性検査みたいなやつ)が返ってきた


結果は






面積狭!!




他の人のを覗き見たら平均4はあった


正式なニートになれってことか?(笑)


でも、能力はオール5間近(自慢)




で、性格みたいなのが(一部)




共感力、協調性無し!


そんなものはもってねぇ


なかなか当たってるぞ、これ