らっき〜すた〜

遊びに行った帰り


ほしいものがあったからアニメイトに寄り道


買ったのはなーりんのアルバムと後は全て本


本で買う予定だったのは


ローゼンメイデンこれが私の御主人様らき☆すた
(かなりベタでごめんなさい)


で、衝動的だったのは


極上生徒会とマビノ


合計は約14500円
暇な人はどれを何冊買ったかとか計算してみよう
メイトでこんなに買ったのは久々


いや、そんなことより問題だったのは……


所持金が15000円弱だった
(帰りの電車賃は310円)


危ね〜


レジで冷や汗かいたって


っつか1ヶ月に2回もよく似たボケをかます





実はメイトに行く前にある店で記録更新するアレを買うか迷ったんだけど……


買ってたらヤヴァかったよ、マジで






↑で1番面白かったの




らき☆すた




正直、4コマはきよひこだと思ってたけど……


いいね、これ


こなたがものすんごい的確


特に2巻のP84


一緒、一緒






ことり編


ちょっとしかやってないけど


いつかはマリィ先生にバレるというベタな展開かなぁ?