えかき

深夜


たまたま見たmmTVってやつでなーりんのアルバムが流れてた









《シミュラクラ》のカードがほしい


効果は


マリィ「これは、自分の分身を作り出す魔法よ。分身は、見た目も同じだし、能力的にも
本物と変わらないの」
マリィ「分身はオリジナルの指示に従うだけじゃなく、必要なら自分の判断で行動するこ
ともできるわ」


理由は言わずもがな(笑)
一生サボれるんじゃ〜〜!!








さてさて


お師匠様のエルが完成


これね↓



さすが、元我が妹、かわいいね


あと、師弟関係になった覚えはない、と思ってると思う(笑)


ちなみに、弟子の実力は


これ↓



ヒド!!


一応、こなた


これならまだまだ伸びるよ(笑)


いや、見込み無しかも(死)


実はこれ、出席カードの裏なんだよね〜


ここに載せるためにカード出してないから欠席扱いorz