2日目

さっきからノゾミちゃんの《サンダー》が暴発してる(泣)


練習するなら学院内でやりなさい!








Rの続き


ちょっと接近戦がやりにくい感じ(敵さん上下に動きすぎです)


これ、全滅とか、っつか戦闘不能ってありえるの?常に全員がHPほぼMAX状態


おぉ、奥義はなんとなく(あくまでなんとなく)理解できた


でも、いちいち変更したりするの忘れてそ


製鉄工場、マップわかりにくすぎ!


めちゃめちゃ、迷ったちゅーねん


全体の雰囲気はテイルズだけど、シリーズで脈々と受け継がれているものがかなり欠けてるね


残ったのは全く意味の無い(笑)称号と意味がありそうで無いスクリーンチャットとEBぐらい?料理も熟練度が無くなっちゃってるぽいし








いつも通りのマビポケ


ヒナノ


いよいよ核心に迫る……


と思いきや


なんだ?この今まで以上の喜劇は








桐子編終了


萌死しないよう命を繋ぎとめておくのに必死だったから、時間かかったかかった


何度死にかけたことか


で、感想なんだけど


終盤でもっと家族その他との対話を盛り込んでほしかった


でもかわいいから許す


残すはなずっちだけ