忌むべきこと

一時は38.5℃まで上がった熱も


今日には少し落ち着いたかな?








今日はアビスの発売日


そのアビス関連について


見たい人は見て

















ホントにいい?









知らないよ?












いいのね?










じゃ、いくよ




















最後警告














妄想上では前作となってるL


あの後で、なおかつ開発もSメンバーということでAには期待してたわけよ


でもさ


テーマソング


なんだっけ?


バンプオブち○ことかいうカスの集まりのカスグループ


知った瞬間マジでひいた


D2の倉木もひいたけど


さらに上を行く


内容には関係無いけど


たぶん、どっかで流れるでしょ?


プロネーマみたいに


ホント無理


知ってから発売日まで


メンバー全員死ね、もしくは捕まれ


多少、発売日が延びようが代わるなら全然許す


って、思ってたんだけどね


こんなちっぽけな願いくらい叶えてよ、神様


知人が言うには


タイアップするのは珍しい


みたいだけど


珍しいのならわざわざテイルズに出てこなくていい


ホント


死ね。氏ねじゃなくて、死ね