探しもの

やっぱ日本一ってすごいね


いきなりロッテの選手をテレビで見るようになった








ついに


ほぼ、ディザスターだけで倒した


獣王山で






さてさて


2周目も残すところ領域だけになったわけで


サブイベントの旅の巻


まず最初に選んだのは


Salvage&Discovery


探し系大好き


特にディスカバリーみたいなの


でも、欲がありまくるから先にサルベージ


……


簡単に予想できたけど途中からポイントがディスカバリー


というわけでディスカバリーに変更


探しものは何ですか?見つけにくいものですか?


いや、見つけにくいとかじゃなくて見つからない


普通に


ねこじいさんのところへ行って確認してそこに向かうを


軽く3往復


でも、見つからない


結局見つかったのは計30個


最後のほうでちょっと思ったけど


島とか半島の先端とか山の麓とか


そういう有りそうなところには意外と無いね


平地とか森林とかの真ん中とかが思ったより多い


って、それじゃ見つけにくいって








喉が痛いのも結構回復した


声は


青葉楓のI feel your heartの


『伝えたいよ「ありがとう」って』


のところの


『とう」って』


の部分を歌っても痛くない