お姉ちゃん

さてさて、今日は1週間ぶりの学校


駅に到着



??


!?!?



ぁ……お家に財布忘れた……



この後、学校に行ったかどうかは各人の想像にお任せするとして……









さっき、気付いたんだけど


この冬、まだ、たい焼き食べてないよ


なぁ、あゆ?


というわけで食べることに決定


お金はちゃんと払ったよ(笑)










そういえば……


闘技場がないね、これ


リーガル、フォッグ、クラースのチームおっさん


とか


すずちゃん、チェルシージーニアスのチームおこちゃま


とか


期待してたのに












夜中


約2ヶ月ぶりになのはを見た


なんつーか、あんな宇宙的な話だったんだ


いつの間にか敵だったやつがみんな仲間っぽくなってるし……


ドラゴンボールかよ!


喋る武器も


レイジングハートバルディッシュ以降はわからない(笑)













北風


北風をやってわかったことは


やっぱりお姉さんに果てしなく弱い


でも……でもさ!


世の中の需要は妹のほうが多いわけよ


だから妹はたくさんいるけどお姉さんにはなかなか巡り逢えないの!


年下といえば妹になるけど


年上といえば先生とか先輩になっちゃうわけ


そもそも、比率で見ても圧倒的に年下のほうが多いから『年上』の存在自体が少ないの


それによく考えたら主人公が「お姉ちゃん」と呼ぶお姉ちゃんは水澄姉さんが初めて


静流さんはあくまでほわちゃんのお姉ちゃんだし


なんで!?


もっとお姉ちゃんを増やそうよ!


妹があんなにいるんだからお姉ちゃんがもっといっぱいいてもいいじゃん!!


わかる!?この気持ち







今日の水澄姉さん



萌え要素、満載だった


心臓は軽く10回は止まってる


一人称が『おねーさん』なところもいい


本日のベストセリフは


「ついでに誠ちゃんを襲っちゃうのも良いかな」


な、


な、な、


なんですとぉ〜〜〜!!!




もぉ、喜んで!!




水澄姉さんがなぜかギャンブラーになってる(笑)


トランプのカードすり替えとか盲牌とか











今更ながら気付いたんだけど


それからagein


縁ってどうなるんだろ?


具体的に声方面
えっちいびでおに出てて81を解雇させられたIさんね
と、言っても誰もわからないかも