おぉ、雪積もってるよ、雪


ほらほら




センスねーなこれ……


誠とか儚が見たら笑いそう




突然ですが


連想ゲーム


雪といえば?






……









……









……






考えた?










雪だるまとか雪合戦とか答えたあなたはつまらない人でしょう





Kanonと答えたあなたは普通の人





七蔵町と答えたあなたはネ申





というわけで


今日の(ry)


今までで一番よかった


いろんなことあった



しかし、しかしですよ


小牧父!


あんたはなぜ普通に娘にメイド服を着せてるのですか?


ホント……


ありがとう


しかも、本人も平気で街中歩いちゃってるし






今、どこにいるかわからないけど


荒れるぞ、これ、台風3つ分くらい


儚vs佳暖もそうだし


水澄姉さんなんかお決まりの『私はお姉さんだから一歩ひいてます状態』だし


いや、まぁ、お姉さんにでしゃばってこられたらかなりマイナスだから全然OKだけどね


『私はお姉さんだから……』が最重要項目なわけよ


『私のことはいいからほたるのところに行ってあげて』


みたいな


無理して一歩ひいてるところが……ぐはぁ……