帰省

いよいよ今日だね


恋文祭


……ねぇ?(笑)











気を取り直して




今日、友人と実家に帰省


夏休み以来


懐かしい〜


でもさ


PS2は持って帰らなかったわけよ


つまり……




来年まで水澄姉さんに逢えない(泣)




地獄だぁ


地獄の日々だぁ


もう生きてけない……






意気消沈で帰省


しか〜し


実家にはこの娘たちがいます




ゆえっとほたるっと(澄空、浜咲両方の校章付き)


青い矢印がマイ枕



久しぶりだね


元気にしてた?












移動しちゃったからアニメの時間帯がかわりまくってるよ


今日の深夜は


D.C.S.S.、乙式、アカギ、ラムネ


だったのに


こっちでは


D.C.S.S.、乙式、ぱにぽに、シャナ


……シャナ!?


なんでシャナがテレ東系でやってる!?


TBS系列じゃなかったの?





そして


D.C.S.S.ぱにぽにが最終回


ぱにぽには、まぁ……あれだよね?


わかりやすい




んで、D.C.S.S.


最後のシーンはもちスルーということで(笑)








帰ったのでEをやってみた


どうやらRになれてしまったみたいだね


ホント、操作がド素人(爆)


初めはぐだぐだだっただった




おもしろいデータが残ってた




理解できる人はニヤリ


知らない人は驚き


テイルズやらない人は当然わかんないか







新しいリンクが増えた


腐れ縁君の


ここ見てからだと


感動するぐらいマトモだよ


……内容はね(笑)