歴代一

なんか


いつ見たか忘れたけど


いつか見たのと全く同じ内容の夢を見た


夢の中で


『あれ?この夢、前にも見たことあるぞ』


って自覚してた










今日はARIAはっぴぃセブン


両方終わり


はっぴぃセブンは見てなかったらいいとして


ARIAはちょくちょく見てたから最終回、一応見ようと思ったのに


時間差攻撃をくらった


そんなに悔やんだわけでもないけど(笑)














することなかったから一日中クレスと戦ってた


色んなことに挑戦


んで


これが



クレスに無限極光剣


これが



アーチェに無限極光剣


矢印がクレスのマントみたいなやつ

















確率な話


夜中、小腹がすいたからカップラーメンでも食べようと


んであったのがブタメン


これは駄菓子屋に1個、60円か80円かで売ってて


アタリが出ればもう1個ってやつ


1ケースが15個入りでその中でアタリが1つ


こいつを家ではよくママ様が普通にカップラーメンとして1ケース買ってくる


つまり1/15でアタリってわけ


買った直後にママ様が1つ食べたらしく置いてあったのは14個


さて、ここまで来たら誰でも想像つくと思うけど……




とまぁ、こんなの余裕


マリオパーティ30ターンしたら半分はミニゲームなにくるか当てられるし


桃鉄で特急カードのサイコロも普通に当てられる


たぶん、ラプラス