agein

なつきだけで2日乗り切った(笑)











久々にKIDのHPに行ったら


それからagein更新されてた


それについて


キャラ


いのっち


髪を後ろで結ばないで……お願い……



変わってネ


りかりん


同じく


さよりん


完全に変わってない



おお、声が(笑)


のん


メガネがねぇ


カナタ


すげぇ……




気になるのはやっぱり縁


声変わってどうなるかなぁ?


っつかこれ誰かわからないからイメージできない……














遊びに逝ってきたよ、双海まで



詩音−−−−−キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−−



コホン


帰りはえぐかった、ね?


風は無かったけど9時ぐらいだったから寒かった



久々にクレラボやったんだけど


初プレイのロリコンくんが何故か強かった


あと、ゼクの効果忘れた


なんだっけ?





それからチョコボレーシング


アツイね


かなりぶっとんでるし













今日、ガラスの仮面やってた


でも、未だにテレ東系列以外で深夜アニメやってねぇ