agein2

また夢の話


今日はヘッドとなーりん


ヘッドは完全にヘッドだったけど


ヘッドが運転する車の助手席に乗ってた


なーりんはなーりんだったかちょとびみょ


ママ様が「ゆうかちゃんから電話」って


出たらなーりんだった


「ゆうかちゃんから電話」のところで


ゆうか=なーりんってわかってたから


知り合いって設定だったのかなぁ?


それにしても


なーりんに名前の頭2文字ちゃんで呼ばれた


智也ならともちゃんみたいな感じで















agein


おぉ、主題歌村田あゆみ


……


夏休み、終わらなければ♪






なんか、謎なキャラもいるね


そんなのよりほたるやトビーを……


あ〜、でもこの時期だとほたるはウィーンでトビーはすでにタイ(ry


それにまた信がいない


今度こそ欠席か?(笑)


組長は別の役で出てるのにね


2つも




あと


縁の母さん


40くらいだよね?あれで


若くねぇ?かわいくねぇ?



あと2ヶ月ちょい


くはぁ〜(>_<)



『その前に早く5をやれ!!』


でも、それからをもう一度やりたい気もするし……


でもでも、それならもっと前の想君を……


……はい、わかりました、逝ってきます(死)