とことん夢


メモオフから


かおる、ほたる、カナタ、りかりん


かおるとほたる


カナタとりかりん


がセット


かおるとほたるのほうは全然覚えてないけど


カナタとりかりんのほうは結構覚えてる


割愛して言うと


一緒にこたつに入りながらカナタのHPを見て笑ってた














ガストさん


たいした注文もせずトランプしてたのに


文句の一つも言わず見守っていてくれてありがとう


この場でお礼













←延期ついでに


TOPのOVAもかなり延期しちゃってるよね


当初、去年の7月くらいだったのに


結局2月ですか














北風


2周目になると意味不明だったセリフの数々が全て納得できるよね


というわけで継続中