SG

今日は梅田で買い物


なんといってもまずはこれ


ヘッドのSUPER GENERATIONNANA CLIPS3


やっとゲットしたよ


さぁ、聴くのはいつかな?(笑)


見るのは本当にいつかな?


だってCLIPS2、まだ見てないし(爆)






他にもいろいろ買ったけど


ネタになるのはこんなとこかな?↓









んでさ


あと


Faze to loveがほしかったんだけど


げま→ヨドバシ→虎→上新


と巡っても無かった(泣)


EDのほうはげまと上新にあったのになぁ












最近


あっ、そういやぷよぷよ持ってない


と、気付いたからついでにベストの購入


で、懐かしのぷよぷよをやったんだけど……


ハマった


何回も塔を登ったり渦巻き回ったり












全くしてない


ハマったのは


なぞぷよのエディター


これみよがし(この表現は正しいのか?)に作ってた
まぁ、意味が伝わればいい(笑)







というわけで


3日間ギャルゲをしてない


褒めて褒めて〜♪