SUPER GENERATION

水樹奈々SUPER GENERATION





初登場6位





どんどんぱふぱふ





ETERNAL BLAZEの時と違って今回はマトモなランキングしてるよね?


同条件(Newのみ)で


ヘッドより上だったの


タッキー&翼、3倖田來未、4BoA


ヘッドより下だったの(20位まで)


木村カエラ、10雅-miyavi-、12HOME MADE 家族、13アンジェラ・アキ、14平原綾香、15YUI、16ストレイテナー、18TRF、19MONKEY MAJIK


下のほうは知らない人ばっかだから間違ってたらごめん


現にYUIYUKIと間違えちゃったし(笑)





う〜、どうせなら修二と彰(5位)に勝ちたかった



なんかEBのときも雅と家族いなかった?(Newかどうかはわかんないけど)


次来たら、水森かおりの仲間入りね(違)





ランキングは全てまるしーオリコン












『いつ聴くか』


とか言ってたけど


早速聴いちゃってます












れ・びゅ〜





SUPER GENERATION


第一印象は←に書いたけど……






思ってたよりびみょw


パノラマ以降なら1番いいけど、まぁ、普通かな?








BRAVE PHOENIX


これは一言


innocent starterと同じ


ヘッドじゃなくてフェイトのキャラソン


でもisよりはいい











これは闇系中級晶霊術
だーくふぉーす
TOEがわからんやつは大いに悩め(笑)
つまりだーくほーす
っつか、ここになにが来るかすら知らなかった


けど、1番いい












総合的に今回のはSGと光がよくて


BPが普通


取りあえず、上松って人は今後ヘッドの作曲しないで


儲からのお願い





でも、たぶん3曲とも聴く


いつもはなにかしらは飛ばしてきたから


というかヘッドのシングルでカップリングまで全部聴いたの


New Sensationとstill in the grooveだけ


わからない人のために


……え〜っと、2年半前だ


数でいうと5つ前と6つ前


うん、それ以来


といってもNew Sensationは-custom-があるからカウントしていいかは微妙なところ


とまぁ、こんな感じ