バトン

今日はどうせⅤだけになるし


せっかく受け取ったから











1.結婚したい?
2次元キャラ限定で


やっぱりかっぱの例があるからね……したいな


2.何歳くらいまでに結婚したい?
いや、2次元に年齢とか無いし


35かな?


3.結婚相手に求めるものは?
ツ……ツンデレ?(笑)


やっぱりツンデレ、でも現実にはいない……


4.子供は何人欲しい?
え?


正直、0でもいい


5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
だってよ、イナケン


今なら、許さないかなぁ?


6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
さぁ?結婚は未来しかないからなんとも(それも亡くなってるけどね)


別居(違)


7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
将来設定がほとんど無い


任せる


8.結婚生活に求めるものは?
さぁ?結婚は未来しか(ry


やっぱ、ギャルゲはやらせて


9.新婚旅行はどこに行きたい?
A.D.2017 Der erste Mai PM3:54頃にLeMUのZweitestockかDrittestock


すおみ


10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!


せずにがいい、傍にいるのが当たり前みたいな


11.将来自分は結婚してると思いますか?
そりゃもちろん


物好きがいれば(笑)


12.回したい人は?
オレのメイド


いっぱいいるけどブログ的にろしかいないじゃん(笑)




9間違ってたらゴメン