復活祝……のハズが……

今日防犯のためにマンションの大家さんがベランダに出る窓になんかシールを張りにきた


それはいいんだけど


ゲームソフトとDVDの収納でベランダの前は完全に封鎖してるんだよね


だからそれを全部除けるのに大変だった……


しかも除けちゃうと玄関からベランダへの道が完全に封鎖されちゃうから


除けたときの状況↓



どれがなにかわからんが、矢印はドクロちゃん


ベランダから侵入してもらった


そして戻す


疲れた…………












ここのところジャンクスポーツを見てる


目的はフサイチジャンク


3連勝して皐月賞が決定的とか


すげ〜













さぁさぁ


みなさんが楽しみにしてる(してない)


北風


最終データが21日だった


だからちょうど半月ぶり


水澄姉さん懐かしぃ〜


ずっとドラクエⅤだったからなんかほのぼ〜のしてる


…………


でも、ある場面の切り換え(固定)のときにフリーズしちゃうのは当然だけど治ってない
……


あ……あれ?


前回は5分ぐらいしたら突破したのに


今回は完全フリーズ


ヤバイじゃん、これ


たぶん、このディスク正常に機能しないぽ


諦めて新しいの買うしかない?


見た感じどこも悪くないのになぁ