SGHF

水樹奈々SUPER GENERATION


だいたい覚えた


んでわかったことがちらほら







HEVEAN KNOWSやLOVE & HISTORYの歌詞はバリバリ覚えてるのに


ETERNAL BLAZEの歌詞はもう忘れかけてる(死)


胸の引きだしその奥にほら勇気と自信は詰まってる


もし未来で二人が繋がってるとしたら


黒天の蒼に溶けて









EBの良さが少しだけわかった


isはもっと良さがわかった










光とSGの順位が入れ代わった









撲殺天使ドクロちゃん千葉紗子ソング)のサビの歌詞忘れた









う〜〜……『7』まで引っ張りたいけどネタが無い










ふ〜


ファースト最高→購入普通


の流れになった理由がわかった


つまり


サビは最高にいいんだけど


特に『華麗に踊る旅のSTAGE』のとこ


Aメロ、Bメロが中の下くらい


特に『Get Dream...!』のとこ


ここなんかおかしくない?


だからCMで聴いたときはいいと思ったけどいざ聴くと普通になった、と










ちなみに、5が無いのは智也の七不思議戦法ね


カリフォルニア















曲ついでに


昨日買ったFSのミニアルバム


その中でOP


yozurino*のHello Future


これを買ったのはもちろんこれ目的


初め聴いたときはイマイチかな〜?


とか思ってたけど


いつの間にか聴いちゃってるんだよね