ちせ

今日は実写の最終兵器彼女


が、予定していた映画館ではやってなくて


少しウロウロorz


別の場所で見つけた、と思ったら


上映まで2時間空き


となるとメイトしかないわけで


……いや、その前に最終兵器彼女





………………(鑑賞中)





う〜ん


普通の映画としてはいいかもしれないけど『最終兵器彼女』の冠が付くとなるとちょっと微妙かな?


なんか、ホントの初期設定だけを残してあとは全く変更した感じ


あと


終わり方が納得いかなかったかな


あれでよく高橋しんがOKしたなって感じ












はてさて


本題のメイト


生活費もらったから


こっそり買ったのが


NHKにようこそ!、女子高生、灼眼のシャナ(マンガ)


それとシャナのお守り


そして本命は


オルゴール


サクライロノキセツの


これは迷ったんだけど


この曲だってことが決め手になった















ドラクエ


やっとエスターク倒したよ


メンツは


アベル、レックス、タバサ、ピエール、ファイア、ブリザー、ミニモン、ホイミン


先発がアベル、ブリザー、レックス、ピエールで


壁にタバサとファイア


回復がホイミン


代理攻撃役にミニモン


レベルはアベルが39でレックスが36、他はまぁ、それより低めで


んで、ターンは46


ようやく新しいすごろくに会えたけど


ありゃ、ハード











で、うち帰って気付いたんだけど


シャナのお守り、間違えて渡しちゃった(死)