それからagein

1ヶ月ぶりの日本橋


1ヶ月経つと品揃えとかがらっと変わる可能性あるから心配してたけど(出費が)


全然変わりなく一安心


唯一あったのは


ドクロちゃんの7巻


おかゆ『書けねぇぇぇ』とか言ってたけど


出てたね


あと延期が2つ


TOTとduellwalzer


あのさ、もっと真剣に発売日を決めようよ


最近多いよ


他にも舞-HiMEとかGAⅡとか


それからageinとか













前フリが終わったところで


さぁ、やってまいりましたよ、これ↓



今日はこれの1点買いきゃー


あ、今、テンションおかしい


5の時はそんなになかったけどこれはヤバイ


しかし!


その前にそれからをやり直さないと


いのっちは覚えてるけど


りかりんと雅は細かい設定を忘れた


これは非常にマズイ


ネタを振られても反応できないという最悪なパターンになってしまう


なに言ってるかわからんから最後に一言


Amazonでシャッス!!を検索してみよう