えへへ、やっちゃいましたぁ〜

OVATOPが


『笑っちゃう、1〜3はツッコミどころ満載、4は最低』


という情報(?)を得て


気になったから視聴


なんか全てにおいて変だった


絵は好きだったけど


ところでさ


なんで岩男潤子は特典ディスクでナレーターだったの?


あの人の声好きなのに


どっちかってとミントっぽい声じゃなくて来栖川綾香っぽい声が





これでDVD1つ昇華


でもDVDって昇華しにくいんだよね


AIRとか君が望む永遠とか


まだゲームやってないから先にアニメ見てもなぁ


ってやつばっか




















なんか今日の女子高生一直線だった(笑)


そんななか……


大宙キタ−−−−−−−−


いや〜、懐かしぃ〜