WHF

やってまいりました


ワールドホビーフェスティバル神戸


いや〜、すばらしかったよ


ガレキが中心だからちょと無縁だけど


コスプレがすごかった


レイヤーさんばっかり見てたし(笑)


なんてゆうか


ほとんどの人が限界を軽く突破してた


あと女の人のコスの面積の狭いこと狭いこと


わからない人に説明するなら


あのサイボーグ姉妹叶姉妹はかなりヌルい












そして今日最大の収穫は


ようやく見つけました


トリコレ個人的フルコンプ5つのラスト


→見たらわかると思うけど4つなのよね


詳しい人は市場の出現具合でなんとなくわかると思うけど


そうこの方



なつき好きにとっては欠かせない存在(笑)