C70

はい、行ってまいりました


コミケ





よく言われるじゃん、コミケは戦場だって


当たり


みんな見えない武器持ってた(笑)









それにしても多いね


よく集まるよ





でもさ当たり前だけど全員集まってるわけじゃないでしょ?


もちろん興味本位の人もいるだろうけど


明らかに


来てない人>>>>>>>>>>>>>>>興味本位


の比率でしょ?











日本だめぽorz












あっ、そうそう


やっぱり全体的にはハルヒが多かったね


本もコスも








これが待ってるときに撮ったやつ



これが入場待ちの一部













とか違う


一部じゃない


カケラ












で、恒例の収穫



基本、メモオフつよきすとカノン


若干、フェイトや夏砂も混じってるけどね


左下の舞-HiMEは右下の特典が欲しかったから










まぁ、今更言う必要無いけど


いわゆる企業専


一般の方に行かなかったわけじゃないけどね


おつかいもあったし


そして一般で唯一惹かれたのがこれ



なんかすごく気に入った











特に興味のある人がいなかったけど


井ノ上奈々だけは見た


立ち止まらないでくださいって言ってたから


グルグル回って3回ほど(笑)






今まで生で見たことあるの4人なのになっさんはもう2回w







今日の出費はだいたい30000