聖地

ついに行ってまいりました



来ましたよ、これ








本店の味(違)









と、来たはいいがわりとメジャーなルートを進んでる人間だからここでなければ!っても
のが特に無い(笑)


つーわけで買った物



まぁ、特にこれといっては(笑)










で、今日の1番の目的



さすがに店内は無理だから外の看板


いわゆるリフレクソロジーのメイド版


たぶん足ヤバイことなってたから行ってみようと


すごいすごい


本格的


足痛いの復活したよ


これで残り3日を乗り切って


自分んち帰ってへばる(笑)





ところでさ


その時のメイドさん


他の人もちゃんと見た(全員見たかどうかわかんない)けど


ものすごくタイプやった(爆)







でさ


どこ押されても痛かったんだけど……(笑)


身体全部悪い?orz


特に肩が痛かった


ここまで痛がる人は久しぶりとか言われてしまったorz












んで


もう一つの目的



これは見つけたんだけどなぁ


あっちの龍刻はどこかわかんなかった


失敗ですorz













あ、あとさ


こっち来てまで情報仕入れるんもどうかと思うが


夜明け前より瑠璃色な_summerとギフトが移植するね


夜明け前のフィーナがすごい好きやねんw