イベントデー

きました、キャラホビ


現場でSOS団のTシャツ着てる人見なかった?


あれ、オレ


あっ、見掛けなかったけどもしかしたら2人以上いたかも


じゃあ、一番細いの(笑)←偏見とかじゃなくオレ相当痩せてるから













コスは相変わらずハルヒが多かったね


あとARIA


それからガンダムっぽいの(←よくわからん)



















買った物は省略


それよりメインの謁見(違)の方を










なんかいっぱい見たよ


順番に










まずは中原麻衣清水愛生天目仁美rino


もち全員初めて


あの清水愛の服って絶対狙ってるよね?


トークはよくもまあぐだぐだだった(笑)


で、その後歌


歌ったのはrinoと中原&清水の2つ


その間ずっと


『間違えろ〜』電波を送ってたんだけど……


さすがはrino間違えないね


でも!


中原&清水がミスった!!


通じたよ、電波(笑)















ネクス


徳永愛門脇舞


スペースが狭くてあんまり見れなかったorz


ちょっとは見たけど


特に無し












3つ目


山本麻里安


最近ノーマークだったから


ちょっと大人っぽくてビビった


それだけ


3分で切り上げ(爆)













スタチャ


名塚佳織長谷川静香白石涼子野中藍佐藤利奈&……


目的はうりょとあいぽんだったんだけど


パンフの『ほか』の部分になんと平野綾


出たよ、これ


これが1番盛り上がったね


クイズおもろかった〜


っつか一般の人強かったよ








そして大爆笑を誘ったのが


あいぽんの……


あっ、色々なところに書くなって言ってたからそれに従います(笑)


わかる人だけ笑って






にちようび






しかしみんなよくわかるよな


イントロはNorthern lightsしかわからんかった


1分間のカルトクイズの方は全滅orz


これを最後まで見たかったんだけど


↓があるからクイズで切り上げ













ラスト


本日の個人的メインイベント



サインキタ――――(゜∀゜)――――


っつっても誰かわかんないよね?


うちの声優チームのセンターレギュラーです


でもわからんっちゅーに(笑)


福井裕佳梨


あの伝説のゆかりんです(笑)


本人に伝えましたよ


センターでいつもお世話になってますって(爆)






ちなみに隠してるとこはオイラの名前ね


危うく隠さずに載せるとこだった(笑)











さて、明日のワンフェスに備えてゆっくり……



























千葉マリンです、千葉マリンですよ!アナタ!!(誰)


この日は花火で満員御礼











しかしさ、なんつーか


甲子園もそうだけどここも老朽k(殴)


でも、観客席裏の空間が甲子園や大阪ドームと違う


なんか賑わってた


でも、その分狭いorz









そして



これが9m近く吹く風の原因









1つネタを


ここに来てまでこれを見るとは思わなかった













試合は余裕勝ち……


のハズなのに負けてやんのorz








これでロッテ3回見に行って3回とも負けorz


ちなみに阪神は5回行って5回とも勝ち


そのうち1つは阪神―ロッテだけどね


これはジンクス確定ぽ












そういや


西岡がスタメンじゃなかったね


聞いたとこによるとケガしたとか









さて


明日はいよいよ最終日


ワンフェスなどなどetcです