コスプレ

文化祭が終わって帰って


寝て


そして9時から


みなさん見ました?


水樹奈々 eternal voice〜君がくれた夏


これ


いや見てないんだけどね(笑)


録画はばっちり















そして文化祭打ち上げのカラオケ


なにしたかというと



巫女


はい、微妙です


総ツッコミを受けましたw


仕方ないじゃん、あれしかなかったし













で、2人でギャルゲ縛りをして


















途中で行ったラーメン屋でのこと

















Sさんがメイド服のままで直行


マジでw


注目の的ですよ


メイドさんがラーメン食ってるんだもんw




























そして


Nさんが替え玉5つ+α


なんでそんなに食べられるんですか?













記録は7か8とか










さらにYさんも同レベルらしくて


2人でハンバーグを食いに行って4人前頼んで店員が『??』状態だったとかw







絶対無理ww








誰かわからんやろうからわかる人だけ楽しんでください







明日に続く