バトン

1.回す5人を最初に書いておく。


ねえさん、フィーナ、鷹乃、ハルヒ、シャナ


2.結婚するならどんな人が良い?


ねえさん
 

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?


佳暖ちゃんばっかり見ないでね


4.愛って何?


清水


5.強いていうなら愛されたい?愛したい?どっちが良い?


されたい


6.好きな異性のタイプは?


ツンデレ


7.パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


ハァ?

  
8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


ハァ?
   

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


ハァ?


10.プロポーズするとしたら何て言う?


ねえさんならするほうじゃない?いや肝心なときは待つほうか……むむ……


11.あなたが愛する人へ一言!


大好きw


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。


言わずと知れたオレのお姉ちゃん


言わずと知れた月のお姫様


言わずと知れたツインテールツンデレスイマー


言わずと知れたSOS団の……『宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上』


言わずと知れたかりもふめろんぱん娘、食べてるときはものすごくかわい……『うるさいうるさいうるさい!!』


13.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


ジャイロの秘密は仕様w