昨日書いたテイルズオブレジェンディア










まっ、例の如く感想を


箇条書きでw











はいはい、どうせ文章書く力無いですよ

















最後に書こうかと思ったが最初に書く











敵弱すぎ!!









難しいにしてカオティックゾーンで今までの普通w


もう少し強くしようよ〜














まずは


ターゲット設定が無いせいか(どうかわからんけど)右左を押すだけでキャラの方向まで変わるでしょ?


あれに慣れるの大変だったorz














アイテムはよかったね


ちゃんとアップルとオレンジが基本だったw














上空の敵への攻撃


当たらない当たらない


鳥が強いですよ……














今回のメッセージ送りのシステム


ギャルゲ癖のある人は半分以上音声飛ばしてない??


オイラだけ??w(っつかこれは関係ないかw)
















ところで質問


セネセネをずっと使ってる人?


いないよね?w


9割がクーだよねw



















最後に


クー


ツンデレで正義感溢れる人


好きなタイプ


ですが


声が浅野真澄のせいでものすんごっ!!バカに見えるw









ノーマ


かわいいw


でも


どうやっても君が望む永遠の茜(爆)


茜が呪文言ってるよw


ファイアウォールの言い方が好き













他のキャラは知らん(爆)













今日はここまで