木漏れ日

姫ちゃん、紫苑ちゃん、楓、紅葉のエンディングを見たんだけど


もしかしてこれで終わり??(エクストラ除く)


じゃあ、恒例(?)の好きなキャラランキング
















1位……イブちゃん


2位……巴さん


3位……なつきさん














これしか無いっしょ?(笑)









メインキャラ??


そんなの覚えてね〜よ(爆)






っつかこの3人強すぎw
















今日のテイルズ


少しお姉ちゃんとLについて語ったんだけど


やり始めてからずっとLについて言葉にはできないけどなんとなく思ってたことがあったんさ


それの正体がわかった!







つまり















『オシイ』(まるしーお姉ちゃん)












これなのよ、これ


オシイの


悪くはないの


悪くはないんだけどなんかオシイの


も少ししっかり作りこめば名作になるの


Lは











今日のテイルズ進行状況


D・レーベンでぐ〜るぐる








わかる人だけこっそりと盛大につっこんでくださいw








しかし


これ、ホント戦闘バランス悪すぎるよな?