C†C

えっと……



君望終わってないのに新しく初めました(爆)



やったのはタイトル



Ever17のスレでよく名前見かけたらやってみようかな、と



取りあえず箇条書





全体的にキャラがぶっ飛んでる(笑)



特に主人公ww





あと、最初、取説の物語紹介と違ってて少し混乱したorz



それに説明も無く部分部分でシーンが現れるから↑も合わせて余計に……



いや、マジで状況説明無さすぎorzorzorz



やっぱりあとあと理解しろってか……



個人的過去ログ少ないから困るんだよなぁ



ペース遅いし……



あ〜!もう!!フラグ立ちすぎ!!!






それからサブキャラ多すぎw初期状態の主人公への好き嫌いが激しすぎww





しかしまぁこの主人公ド変態だなwww






うーん、多少考えはあるけど……



絶対とんちんかんなことだから脳内に納めとく(爆)












めっちゃ話飛ぶけどさ



最近なばの夢をよく見るんだよね



決まってフィーナの声してってお願いしてる(笑)



さすが








さて、明日はアレです



ドキドキして眠れ……zzz