萌え

カラ



オフ



行ってきました



でもレポート書くの超苦手orz



らき☆すたのカバン持ってた(←目印と見せかけて普段愛用)



1→2→3の順



水樹奈々主体で歌ったかなぁ……







取りあえず温めだった(笑)



知ってる曲が多かった



個人的ツボは朝倉バージョン




1番カオスった(笑)



まみまみのあいぞめ歌うの失敗したけどorz



KOTOKO主体だったかな?



KOTOKOはwent awayが好きなのに入ってなかったorz



入れてくんねーかなぁ……



フリー
移動しまくった(笑)



最後の最後にようやくもってけ歌って終了












2次会へ



食べ放題



わかっちゃいるがガチで向かない(笑)



でもみんな頼みまくるからノリで食いまくる



たぶん1週間ぶんくらい食った(マジで)



食ったはいいが昨日、朝8時までマイライフやってたから果てしなく眠かったorz






解散



6人くらいで日本橋をブラブラ



さらに4人くらい合流



終電が近いので23時頃帰ることに



これにて終了



あとは帰ってゆっくり寝るだ……



帰りの電車の中



あれ?電話とメール……



電池ねーよ



『先輩の家で遊んでるからおいで』



……返信しようとしたら電池切れorzorz



途中下車して後輩の家に乗り込んで連絡



結局行くことに(笑)







死んできます