魔理沙

完成したーーーーー└(′▽*)┘








以下レポート










日ハムドラ6重い表情をエンジン初期カーブ


入団
ヨシボール指導


1年目
フリーは趣味系
練習はスタ
Bクラス


1年目オフ
佐藤を1軍に上げ、2軍に柴田
遠隔でヤクルトの1軍に安田
キャンプはヨシボール指導


2年目
2軍で始めてシンカー習得
ほぼ2軍で暮らす
練習は1軍ヨシボール、2軍はシンカー
ゲージがたまったらスタ
Bクラス


2年目オフ
1軍に津野
だが津野を見るのに3日かかるとかwwwwww
マイライフ史上最も疲れたコーチ変動
さらに遠隔で巨人に西本召喚(2軍)
指定に選ばれる
キャンプはトレード後確実に抑えになるために守備連携


3年目
トレードでヤクルトへ(3回)
05年 0.00 472/3 0勝0敗30セーブ(新人王)
06年 19.6 110/3 0勝5敗3セーブ
ファン人数6136人
しかしスタDになった瞬間やはり先発に回される
第2回発表まで進めたが無理そうなのでやり直し


3年目(トレード後)
そのうち先発になるのはわかってるから先にセーブを稼いどく
がっつりロード繰り返して出場(相変わらず岩瀬自重)
ASで川上からスロカ
稲尾落札返還、小山落札
フリーはすることないから休むか朱美か釣りか
練習はスタ
Aクラス


3年目オフ
遠隔で西本を1軍に
FAで小林雅を広島に
練習はスロカ
春の最後だけ幻惑


4年目
小山返還
ASで小林雅からHシュ(岩瀬4セーブになるように毎試合ロード)
練習は幻惑
フリーは自主練
Aクラス


4年目オフ
幻惑
コーチ変動は無し


5年目
ASで三浦からカット
練習は球速
フリーは自主練
Bクラス
ちなみにこの年、小林雅は広島の抑えでは無くなってたwwww
危ねぇ、、、


5年目オフ
1軍に稲尾、2軍に小山召喚
鉄腕


6年目
変化球揃ったからあとは惰性
フリーは自主練とたまに2軍打撃コーチの評価を上げる
練習は鉄腕
Bクラス


6年目オフ
小山を1軍に昇格
FAで巨人に
秋精密
春炎


7年目
フリーは自主練
練習は炎
Aクラス


7年目オフ


ここで球速確認のため中断


8年目
フリーは自主練(ゴムボ無くなったらニュートラル)
練習は炎
Aクラス


8年目オフ


9年目
フリーは自主練(ゴムボ無くなったらニュートラル)
練習は炎
Bクラス


9年目オフ
稲尾を1軍に召喚(工藤、桑田、西口とわりと強力、っつかこの年のオフに上原と巨人にFA移籍した川上が一気に辞めたから来年なら死んでたなwwwww)
練習は鉄腕


10年目
ピンチ取得のため中継ぎに(あれね、毎試合セーブして被安打1以上かつ失点0になるまでロード繰り返すやつ)
フリーは自主練(ゴムボ無くなったらニュートラルか1軍打撃コーチの評価上げ)
練習は鉄腕
10月2日の試合でピンチ取得
超ギリギリwwwww
最悪日本シリーズまで延びるかもと思ってたから弱い巨人を勝たせてた
だからこの時点で同率首位
というわけで疲労回復のため今年は優勝
ちなみに今年の成績
0.11 1672/3 125試合15勝1敗3S41H56HP
被安打216失点2wwwwwwwwwww


10年目オフ
FAでヤクルトに
秋鉄腕
春精密


11年目
フリーはニュートラ
練習は球速


11年目オフ
巨人の稲尾を解任する
秋精密
春球速


12年目
フリーは
ゴムボがある場合…自主練
無い場合…釣り、半日は偉人
ただしゴムボがある場合でも遠征先で1日フリーなら磯釣り
練習は球速
Bクラス
ちなみに5月終わった時点で4位とゲーム差10の首位orz


12年目オフ
1軍に稲尾召喚
が、石川と石井が引退してて死ぬほど邪魔された(笑)
練習は鉄腕


13年目
フリーは釣りと偉人、肩が止まったら1軍コーチの評価上げ追加
練習は鉄腕
Aクラス
ちなみに5月終わった時点で首位とのゲーム差10の4位
なめてんのか凸(-_-メ)


13年目オフ
FAで阪神
秋鉄腕
春守備連携


14年目
最後の年
フリーは
少し残ったカットのために自主練
上級と偉人
遠征先で磯釣りを均等に
練習は守備連携
エラー回避が足らない空気だったから1試合完投して偉人1冊ゲト
ASの日に完成(出てないけどw)






成長表











完成能力