茜に染まる

SUPER GENERATIONの歌いだし



それがどうしたと訊かれたら












鈴美も終わったし君望に復帰



残りは涼宮姉妹



の前にあゆまゆのルート埋めw



本題



茜ルート



をやり始めたってだけだわ、うん



本題でも無かったwwwwww



1つ気になったのは君望のBGMのどれかがFF8のBGMのどれかに似てるやつない??
















昨日消したかがみは意地でやったw



今、朝の7時頃寝てるんだけど



14時半くらいまで頑張った/(´・x・`)\



今度は短気消さないwww














ところで



2時頃まで起きてたとき惰性でテレビつけてたんだけど



おもいっきりとザワイド終わるんだね



別に見てたわけじゃないから番組が終わること自体はいいんだけど



ずっとそこでやってたものが終わるのかぁ



ってちょっと思った/(´・x・`)\