少しだけ照れたあなたの横顔見ていた

本日は愛の天使の誕生日





朝起きたら、家の鍵かかってなかった……





ちょっと用事で店に入ったら


GARNET CROWの晴れ時計が流れてきた


テレビとかだったら対応できるんだけど


店の中だったから聴いてしまった……


なぜ『聴いてしまった』かというと


GCは例外なく聴きたくなる


うぅ〜、僕らだけの未来以降、聴かないようになんとか頑張ってきたのに……(以降って言ってもCrytallizeとかクリスタル・ゲージとか僕らだけ以前で持ってないのもあるけどね)


ほしいよ〜、でもGCに回すお金が無いよ〜








つまっちゃったよ


アニーいないと戦えない……


場所はオアシスね


まずはイマイチ理解してなかったHPシステムをお師匠様に教えてもらって……


なんとなく理解


いざ、出陣!


ザシュ、ザシュ


ふむ、快調快調


……


……


キン、キン


あ、あれ?


『防御行動 味方RG一定以下』


んが……RG下げてHP回復量上げる作戦玉砕


えぅ〜、どうしよ?


きらりん、ドドドド


……あうぅ〜、お馬さんが苛めるの(エル)


ぜぇ……ぜぇ……


よ、ようやくリブガロに追い付いた……


……


ティトレイ「チクショウ……目の前で逃がすなんて……」


はぁ!?


また、あのお馬さんの中に突入せなあかんのかい!


……


その後、ヴェイグたちの


その後、ヴェイグ


その後、ヴェ


その後


その


ぎぶ




最後に一言


アップルグミだ