衝動

たぶん欲しいものが色々たまってるしポイントカードも交換しなくちゃいけないからアニメイト







しかし







目的物が半分も無かったorz








これがアニメイトクオ……(ry)













ま、その分、衝動買いで9冊買ったけどw

















その中でも


実家で見てた2つのアニメのうちの1つのヴィーナスヴァーサスヴァイアラス(もう1個は地獄少女


じ〜、と見てたらいつのまにか買ってたw





あとはWe Are*とか極上とか




















ま、それを読みながら……






























君望でもしますわw









いや、昨日の電車の中で考えてたのよ






なにしよっかなって








ここで中途半端なのを選ぶと負けるから(なにに?)









なるべく頑張ろうって(なにを?)











最終的にはそれからagainと夜明けとつよきすが残ったんだけど







結局、中途半端は嫌ということで先にやっとこうと







去年ちょっとやったしね





大空寺うぜえ



















え?北風も途中って?








今、ねえさんゲージはいっぱいだからこれ以上は無理(違)