昨日の本

ホリックとVVV


なんとなく1巻買ったら












両方ハマったw











また買いに行こ





















んで



茜が出てきたからレジェンディアをやりたくなったんで









いや、しかし水橋ボイスはイイ











じゃなくて








ついにLクリアしました〜









感想無し












敵、弱いくせにHP多くてウザすぎw







っつかバランスおかしい









最後の方なんか4人で戦うより1人か2人で戦うほうが安定する







ラストも自分クーとCPUリッちゃんのみで勝ったし(爆)






本来なら弱点の関係上グー姉のほうが優秀だけどキュア優先





あとオールディバイド使ってね















リッちゃん(ブレス系)にずっと詠唱させて自分はひきつけながらガードする





のけぞったら追い討ち







詠唱あるやつは詠唱中に攻撃





発動したらダッシュで範囲外まで逃げて魔人剣(逃げられないのは↓□)










自分にホーリィ装備すればラストの方のボスは余裕で倒せる





止まってる人はどうぞw



























時間はかかるけどねorz





























エンディング歌ってる人って






ハコさんのHeroの英語版歌った人なの??







っつか懐かしいよ





今でも英語版の歌詞覚えてるしw