忘れ物

ラジオンズの件で凹んでいます、はい









マイライフ



新しく始めた



メンバーはみゆきさん以外のメインw



今日はつかさ1年目とこなた少し











FF8



BとGの交戦



いわゆる8で1番おもしろいとこw



その後、大塩湖まで進んだ












儚編



やっと終わったwww





わかってるじゃないかヾ(′ω。)v



なにがよかったってやっぱり雪華のところじゃない??





恋文ポストに入れた手紙と『雪の華』の写真のとこがうるっとした



儚はなぁ……



最後までいらないコの評価は変わらず(笑)



ただ、雪華の記憶が残ってるし消しちゃったからなんか終わってない希ガス



後半に期待



結局、儚編で見てたのはねえさんと佳暖ちゃんと雪華だったなぁ










最後に



『だってお兄ちゃんと一緒のお布団で寝たかったんだもん』の佳暖ちゃん