いのっち&りかりん

散々書き続けてようやく完成した二刀流



ホントにやった順に書いたから変則的に交互してるwwwwww



最後のほうは片寄るけどね〜














りかりん
ヤクルトドラ6唸る背筋顔イマ初期スラ


いのっち
巨人ドラ6唸る背筋顔イマ初期シンカー


りかりん1年目
特に無し


りかりん1年目オフ
宮本を2軍に召喚
合同で松岡からDカーブ
キャンプはずっとスタ


いのっち1年目
オールスター出場
2回ともMVP
8月8日にオークション
約5時間かけて小山落札(出なさすぎwwww)


いのっち1年目オフ
小山1軍に召喚
日ハムのコーチ総替え
精密
ここで何故か指定に選ばれる


いのっち最初から(変化球プラン少し変更)
日ハムドラ6唸る背筋調子の波が初期シンカー
1年目
1軍と2軍を上下
上ならいつも通り、下ならとにかくヨシボール
7月に実は癖で顔イマを選んでしまっていたことに気付く


いのっち最初から(3回目)
日ハムドラ6唸る背筋(今度こそ)調子の波が初期シンカー
1年目
1軍と2軍を上下
上ならいつも通り、下ならとにかくヨシボール


いのっち1年目オフ
石井1軍に召喚
秋でパーム習得
秋&春でパームとシンカー上げる(変化球限界)
残りは球速


りかりん2年目
オープン戦打たれて2軍
宮本からシンカー習得(スラ除去)
4月18日に復帰
稲尾、小山、江本グラブ落札返還


りかりん2年目オフ
江本を1軍に召喚……がっ!
ぶっ続けでは無いが呼ぶのに2日かかったorz
ちなみに安田が2軍に(これはラッキー)
あと、今までDカ持ってたのにエモ覚えたらエモが第一球種に
これはマイライフ変化球は第一球種になるって仕様??
キャンプは適度に変化球上げ


りかりん3年目
特に無し


りかりん3年目オフ
1軍に安田召喚
キャンプは変化球を素限界に


いのっち2年目
AS出場を目指す
調整して先発…松坂、中継ぎ…大久保、抑え…自分に

しかしASで大久保登場orz
っつか大久保って誰やねん(笑)
お前なんかに変化球教えていらんわwww
でも、これでASで1位同士なら誰が来るかの仮説が出来た


いのっち2年目やり直し
AS出場を(ry
調整して先発…松坂、中継ぎ…大久保、抑え…自分に(メンバーは同じだけど今度は仮説通りに)
で、ASで……

大久保登場orzorzorz
ちょっとこの世から退場してもらっていいですか?
ちなみに仮説は当然外れてた、と


止め
りかりん4年目
AS出場を目指す
調整して先発…黒田、中継ぎ…自分、抑え…岩瀬に
自分はほぼフル試合出場(中継ぎだけど規定投球回数クリア)防御率0.00
だが五十嵐は強かったorzorz


やり直し
りかりん4年目(いのっちから数えて4回目orz)
AS出場を(ry
調整して先発…自分、中継ぎ…五十嵐、抑え…岩瀬に(既にスタC)

ついについに……
岩瀬からHスラ&シュートゲト


りかりん4年目オフ
幻惑


いのっち2年目3回目
AS出(ry
調整して先発…松坂、中継ぎ…自分、抑え…吉武に


しかし中継ぎの最終結果は大久保が1位にorzorz
だからお前誰やねんwwwww
成績も平凡やのに得票率高いし
お前なんかに誰が投票するんやっちゅーねん(このときイライラマックス)
本気でこの世から退場してもらっていいですか?
だが諦めない
というか中継ぎ1位無理なら残された可能性は先発の1位を清水にするしかない
でも、これでまた大久保来たらディスクがお亡くなりになるから

この22日でセーブして(この日は中継ぎでいるように調整)
この日に長いイニング投げるまでロード繰り返し
少し粘って5回2/3投げた
それにより23日〜26日まではオフ
ロード繰り返して大久保を怪我させる
……が、怪我しねぇorz


いのっち2年目4回目
A(ry
調整して先発…清水、中継ぎ…誰でも、抑え…自分に
1回目発表


色んな意味で自重しろ
去年出場してないから
調整して先発…松坂、中継ぎ…大久保、抑え…小林雅
自分中継ぎ2位でHシュを目指す
もう今年のHスラは諦める(笑)
結果……

長かった……
今年稲尾と小山を呼ぶためBクラスにしたかったが14連勝とかして無理だったからAに


いのっち2年目オフ
遠隔で西武に東尾(2軍)
スタと球速練習


いのっち3年目
今年こそASでHスラ&カーブ
ちょっとの調整で完璧

だがASでは死ねよ小野寺だったけど


いのっち3年目オフ
1軍に稲尾召喚
鉄腕


りかりん5年目
残りはフォーク
セリーグだから候補がいっぱいいるよ、ぐふふ
上原、川上、三浦、黒田、五十嵐
取りあえず五十嵐はヤクルトだから除外
川上……ん?なぜかヤクルトにいる
じゃあ上原……あれ?有能な先発が結構入って干されてる
そしたら黒田……抑えとか
なんというめんどくさいことにorz


りかりん5年目オフ
幻惑


りかりん6年目
去年から気付いてたんだけど……
ヤクルトの1軍の中継ぎ以降が五十嵐石井ミル自分の4人であと8人全員先発なんやがどういうこと(笑)
だから守護神設定やのに毎試合投げさせられるorz
しかもミルは抑えのセーブ狙い設定やから滅多に投げんし
3人で回せるか!!!
こうなったら自分も先発になってやる

ちなみに166でコンストップorz


りかりん6年目オフ
幻惑
遠隔で巨人に西本を召喚(2軍)


いのっち4年目
先発になったり中継ぎになったり
ゴムボだったりニュートラルだったり
ちなみに162でコンストップorzorzorz


いのっち4年目オフ
鉄腕
遠隔で東尾を1軍に


いのっち5年目
ニュートラ
コーチのコメントがプロ野球選手としてになる
え?超早熟ですか?wwww


いのっち5年目オフ
FAで西武に移籍
秋鉄腕
春炎


いのっち6年目
ニュートラ
練習は炎


いのっち6年目オフ


いのっち7年目
ニュートラ
練習は炎
まだコーチコメはまだまだ伸びる可能性


いのっち7年目オフ


いのっち8年目
ニュートラ
練習は球速
低め取ろうとしてBクラスに


いのっち8年目オフ
でも低め無理と判断
球速


いのっち9年目
ニュートラ
Hスラ7がヤバイ雰囲気


いのっち9年目オフ
巨人に移籍
守備連携


いのっち10年目
全部の偉人読むだけ


いのっち10年目オフ
小山でも呼ぼうかと思う
上原、西口、桑田が候補にいるのに3回で来るとか(笑)
練習は精密


いのっち11年目
とにかく低め取れるか試してみる
この年の誕生日で衰退期に


いのっち11年目オフ
精密
このキャンプで低めが無理なら無理でしょう(笑)
そして完成
結果は……


りかりん7年目
安田も必要無くなって普通に先発で1年過ごした(笑)
練習は球速
Bクラス


りかりん7年目オフ
稲尾1軍に
鉄腕


りかりん8年目
練習は鉄腕


りかりん8年目オフ
巨人西本を1軍に上げる
鉄腕


りかりん9年目
練習は鉄腕
スタが206でストップ


りかりん9年目オフ
鉄腕


りかりん10年目
前半はニュートラ
練習は鉄腕
ゲージが貯まれば球速


りかりん10年目オフ
1軍に小山召喚
精密


りかりん11年目
自主練と1軍コーチ全員の評価上げ
練習は精密
低め取ったら守備連携


りかりん11年目オフ
FAで巨人に
秋守備連携
春炎


りかりん12年目
練習は炎
球速159で止まったwwwwwwwww
ちゃっちゃと終わらそ


りかりん12年目オフ

本とか読んで完成……












いのっち成長表




りかりん成長表











いのっち








りかりん